« 新年明けました | トップページ | ふっかつ »

2007/01/04

うぅっ、、

今日実家から戻ってきたのだけれど、夕方から突然気分が悪くなってきた。。なんかメッチャ気持ちワルイんですけど。。(TT)すごい寒気するし。。

お正月ひたすら食べ過ぎたから?
寮に戻ってきて、昨年開封して余っていたウーロン茶パックを冷蔵庫で発見してつい飲んでしまったのがいけなかった?(あとで確認したら賞味期限06/12/31だった。。しかもこれって未開封での期限だからなあ。。)
それとも単にお正月全般の不摂生がここへ来て出たのか?

いや、この全部が原因かな。。うーん、今日は色々やろうと思ってたのに本当にそれどころじゃないデス。。(;;)
ビオフェルミン飲んでかれこれ2,3時間「気持ち悪い~」とうなっていたのですが、一向に良くならず。。諦めて寝ます。。明日仕事初めなのに大丈夫かなぁ~。。(;-;)

なんか年始早々やられました。。こうなったら今年の目標は、
初心に帰って、自分を律する!
にします。。(TーT)

|

« 新年明けました | トップページ | ふっかつ »

コメント

まいどー
あけおめっす

たまさんの
「うぅっ」ってタイトルを見た瞬間、
あ、風邪ひいたな!ってわかっちゃいました。

たぶん、このタイトル3回くらい見てる気がします(笑

投稿: taco | 2007/01/04 23:10

まさかノロでは・・・。

明日1日頑張ればまた3連休。

お大事にお過ごしくださいm(_ _)m

投稿: きょうぼうねこ | 2007/01/05 00:14

>tacoさん
どうもー。そっか、いつも「うぅっ」ってタイトルだったか。。笑
多分、風邪ひくと余裕が無いのでタイトルもワンパターンなんだろうな。。(^^;

>きょうぼうねこさん
うーん、症状を色々ネットで調べてみたんですが、やはりノロかもしれませんねー。。(^^;いやー、昨夜はほんと死ぬかと思いました。。苦笑
今日は結局会社は休んでしまったのですが、周りの人にうつしちゃうから行かなくて正解だったのかも。
大体3日ぐらいで治るらしいので、この連休中は観念して大人しくしています~(^^ゞ

投稿: たま | 2007/01/05 20:17

おー、大丈夫かーい?
ノロでなければ良いのですが。

ちなみに風邪の時は「α-リポ酸」をこまめに摂取すると良いそうな。
抗酸化作用があるから効くらしいです。

一人暮らしで一番辛いのは、体調悪くした時だねぇ。

投稿: Ziggystar | 2007/01/05 23:13

>Ziggystarさん
どうもー。お陰さまでほぼ復活しました!(^^)
一番辛かったのは初日だったな。。今にして思うと、結局ノロではなかったのかもね。

α-リポ酸、今度お店で見かけたら試してみようかな。ちなみに今回は抗酸化作用があるビタミンCを摂取していました。
そうそう、確かに体調崩すと一人暮らしを実感するね~(^^;

投稿: たま | 2007/01/07 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13333623

この記事へのトラックバック一覧です: うぅっ、、:

« 新年明けました | トップページ | ふっかつ »