« またサボっちゃった。。 | トップページ | きっとできる »

2007/01/20

ね、ねむい。。

今日は朝からスキーに行ってきます。
しかし、昨日に会社の宴会を設定したら、3時間も寝れなかった。。笑

やっぱり、流石にスキー前日飲み会はキツかったか。。
まあ服とか全く準備してなかったのもいけないのだけれど。
死なない程度に頑張ってきます。。笑

ちなみに今回も菅平。
なんか今年は菅平に縁があるなあ。。

|

« またサボっちゃった。。 | トップページ | きっとできる »

コメント

来週、長野あたりにすべりに行こうかと思ってるんだけど
雪質とか混み具合とかどう?菅平限定で構わないので。
地元ってことでいっつも新潟ばかり行ってたんだけど
今年は雪質も量も期待できそうにないし・・・。

投稿: イカラシ | 2007/01/22 00:27

雪質はまあまあだったよ~。
場所と時間によっては、時々ガリガリ硬いところもあったけれど、基本的によく整備されていて滑りやすい所が多かったです。

自分が行ったときは天気も良かったので、残念ながら新雪ふわふわって感じではなかったかな。昨年末に行った時の方が雪質は良かったかもしれません。滑る直前に沢山降って、滑っている間は晴れているってのがいいね!(都合良すぎ?笑)

投稿: たま | 2007/01/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13582026

この記事へのトラックバック一覧です: ね、ねむい。。:

« またサボっちゃった。。 | トップページ | きっとできる »