« 道 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T »

2007/02/18

栂池高原 カーネル・サンダース

土曜日曜と、同期と栂池高原へ行ってきました。
結構広いところでなかなか良かったです。天気も雪質も良くて楽しめました~。^^

Tsugaike_b1 Tsugaike_b2

実は最近スキー板を購入したばかりだったので、今回はカービングスキーを満喫してきました。
板のお陰で、緩斜面ではなんちゃってパラレルが出来た気がします。。^^ とは言えやっぱり急坂になると、テクニックが全然だめだなぁ。。と実感。(x_x) 自分はまだスノボの方が安心して板を操れるみたいです。。スキーは体と板との一体感がイマイチつかめず。。板を飼いならせていない感じ。靴がしっくり来ていないせいもあるのかなあ。。うーん、もうちょっと上手くなりたいもんだ。

それと、2日目、かなりヘタッてました。。(^^;
普段から体を動かしていないとダメですね。


ところで、ゴンドラリフトにケンタッキーのカーネル・サンダースおじさんが乗っていてちょっとびびりました。。笑

Tsugaike_b3
ゴンドラに乗ってさっそうとスキー場を行き来するカーネル・サンダースおじさん。

Tsugaike_b4
リフト乗り場で待機中のカーネル・サンダースおじさん。。逆光が神々しい。。笑

|

« 道 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T »

コメント

たまちゃーん、冬を楽しんでるねぇ♪
俺ももっと滑りに行きたいなぁ。

カーネルサンダースにはびっくり!
実際見たら、すっごい大笑いしそうw

P.S.
土曜日楽しみっす!

投稿: ziggy | 2007/02/20 02:25

書き込みありがとー。^^
そうなんだよー、実際見るとかなり面白いのです。w

自分も土曜日楽しみにしてるぜい!

投稿: たま | 2007/02/20 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13966964

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池高原 カーネル・サンダース:

« 道 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T »