« 爆睡・・。 | トップページ | バブルへGo!! »

2007/02/28

強運

今日はひとつラッキー?なことがありました。

朝いつものように出掛けて歩いていると、突然同じ寮の友人から電話が!

友人:「おーい、君の社員証が落ちてるぞー!」
たま:「ええーっ、マジ~!!」

実はいつも写真証を首から下げて、コートの内側などに入れて出掛けていたのですが
今日はなんと!社員証のヒモが切れてました!
正直全く気づかなかった~。汗

で、道の真ん中に落ちていたらしい。。笑

いやー、ほんと助かりました。(´ ー `)感謝感謝。
持つべきものは友達だと思いました。

社員証を盗まれちゃったらかなりヤバかったもんね。
自分が落とした僅か数分後に友人に拾ってもらえるなんて、なんてラッキー!
拾ってくれた友人も今日に限って珍しく少し余裕を持って寮を出ていたみたいで、社員証を無事受け取って、2人揃ってギリギリセーフ打刻!絶妙なタイミング!何と素晴らしい連携プレー!

拾ってもらえてなかったら、いったいどんなに焦っていたことか。。
しかも、自分は電話をもらって初めて気づいたから、怖い思いもしないで済んだし!
色々と不安や苦労もあるけれど、神はまだ自分を見放してないなと思いましたよ。

そして、今日はちょっぴり気分が落ち気味で帰ってきたのだけど、風呂に入るときにまた再びその友達とばったり会いました。朝のラッキーな出来事を思い出して、「まだまだお前はツイてるぞ!」って見えない力に励まされている気分になりました♪
本当に、なんという偶然の連鎖でしょう!お陰で、これからも自分の強運を信じて頑張っていけるな!。。と思えました。(^-^) 運って結構大事ですもんね。


あ、でも、社員証を首から下げて出社するのはもう止めとこう。。笑

|

« 爆睡・・。 | トップページ | バブルへGo!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14074022

この記事へのトラックバック一覧です: 強運:

« 爆睡・・。 | トップページ | バブルへGo!! »