« 同窓会 | トップページ | 結婚式 »

2007/02/06

寮を出たら欲しいと思うものベスト3

第3位。。大画面テレビ!


第2位。。。ベッド!


第1位は。。


乾燥機付き洗濯機ー!


てなわけで、全部でっかいものですね。。笑
いやー、でも乾燥機付き洗濯機、ほんとに欲しいです。。乾燥機別でもいいから、自分専用のがあったらどんなに楽だろう。。(寮にも乾燥機あるにはあるけど、使われていることがしょっちゅう。。)会社から帰ってから洗濯して干すのから解放されたい。。

ま、でもその前に引越しだよな、引越し。。
ちなみに最近、自分の年齢が27か28か分からないという脳年齢がヤバイ状態になっていましたが、冷静になったら27歳ということが分かりました。 3月で28歳だから、寮にいれるのはあと丸2年。引越しのタイミングを考えるとギリギリまでいるわけにも行かないだろうから、あと1年過ぎたらもう後は出るぐらいの気持ちでいた方がいいのかも。。そろそろ考え始めといた方がいいのかなー。。なかなか重い腰が上がらないのですけどね。

ほんとはね、実家から長時間かけて通うのが一番お財布には優しいのだけれど、今更戻る気にはなれないよなー。何よりお財布には優しくても体には優しく無さそうだ。なんてったって自分は睡眠第一ですからね。

どっかに安くて広くて会社に近い物件があるといいんだけどなー。。って、そんな上手い話はないよな~。。笑
こういうのって時期とかも考えた方が安くていい場所を取れたりするんですかね?実は普通に物件を探したことって今まで一度も無いので、さっぱり勝手が分かりませぬ。。そういえば、楽器演奏NGな物件も多いって聞いたし(電子ピアノやサイレントギターならOK??)、こりゃあ、徐々にリサーチ始めるかなあ。。賃貸情報でももらってくれば、色々と書いてあるんだろうか。。?

|

« 同窓会 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13806530

この記事へのトラックバック一覧です: 寮を出たら欲しいと思うものベスト3:

» デザイナーズマンション 東京23区厳選物件情報集! [デザイナーズマンション 東京 賃貸 物件厳選情報]
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/07 23:36

« 同窓会 | トップページ | 結婚式 »