« 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 | トップページ | 自分の中のToDoリストがたまってきたら »

2007/02/11

結婚式

今日は大学の研究室時代の後輩の結婚式2次会へ行ってきました。
いや~、幸せそうで良かったなぁ。。(^-^)

wedding

恒例のビンゴゲームもあったのだけど、珍しく自分もビンゴになってGODIVAのチョコレートを頂きました!一緒に幸せも転がってきますように!(_人_)。。笑
2次会終了後は研究室のメンバーで3次会へ。昔話と今の研究室の話題でなかなか盛り上がりました。着々と時間は経過しているのだなーと実感。。自分も前進していかないとな。。

|

« 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 | トップページ | 自分の中のToDoリストがたまってきたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13875104

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 | トップページ | 自分の中のToDoリストがたまってきたら »