« きっとできる | トップページ | 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 »

2007/02/04

同窓会

今日は、高校の部活友達の同窓会へ行ってきました。総勢21人も集まって、超久しぶりな人たちにも多数会えました。^^

でもって、やっぱりみんな変わってない!10年も経ってるのに、高校時代そのままの雰囲気が再現されていて、逆に歳をとったことをしみじみと感じてしまいましたよ。。笑

しっかし、最近周りで結婚していく人が増えてきたなあ。。自分は今のとこ全くあてが無いのですけど。どうしましょ!?。。笑

|

« きっとできる | トップページ | 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13789417

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« きっとできる | トップページ | 寮を出たら欲しいと思うものベスト3 »