« 栂池高原 カーネル・サンダース | トップページ | 爆睡・・。 »

2007/02/25

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

久々にCD買っちゃいました。攻殻機動隊 Solid State Societyのサントラ。
今聴いているんですけど、やっぱりすごく良いです♪
アニメだからと言って油断する無かれ。かなり満足度の高いアルバム。
さすがCM音楽の女王。カッコいい上にキャッチーでとても聴きやすい。

正確なジャンル名は分からないけれど、クラシック、ロック、テクノ、ジャズ、聖歌っぽいやつまで様々なジャンルを混ぜこぜにしていいとこ取りをしている感じだから飽きが来ないんでしょうね。

アニメ「Solid State Society」自体も面白かったけれど、やはりそれを強力にサポートしている楽曲群の世界観・スケール感が素晴らしい。自分が知っている音楽家の中では一番好きかも。もう完全に菅野よう子さんのファンですね。。(^^;

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

|

« 栂池高原 カーネル・サンダース | トップページ | 爆睡・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14045044

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T:

» 草薙素子は女神だ! [草薙素子は女神だ!]
攻殻機動隊の主人公「草薙素子」を褒め称えるブログ。攻殻ファン、素子ファン集合せよ! [続きを読む]

受信: 2007/03/04 04:05

« 栂池高原 カーネル・サンダース | トップページ | 爆睡・・。 »