« 強運 | トップページ | あー »

2007/03/04

バブルへGo!!

今日は前からちょっと気になっていた映画、バブルへGo!! タイムマシンはドラム式を見てきました。これ、予想以上に面白かったです!邦画では久々に大当たりでかなりオススメ。楽しい上に、ちょっぴり幸せ気分が味わえます。
初めから最後まで、阿部 寛がいい味出してました!あと、今更ながら広末涼子って結構いいじゃん!って見直してしまった。。演技上手いし結構かわいい。。笑

今日は映画を見に行く前にも、午前中は英会話、午後はゴスペル、その後にViacapella 練習と盛りだくさん。Viacapellaは新曲が何とか形になってきました。こちらも楽しみ楽しみ♪

何気に27歳最後の1日だったのだけど、休日を満喫できた楽しい1日でした。^^
さーて、明日から28歳。歳だけはどんどんとってますが、がんばっていこー!

|

« 強運 | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14121476

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGo!!:

» 英語を極めるためのブログリンク集 [英語を極める]
本当に使える英語を身につけるには? 「耳を鍛える」「読む」「書く」「話す」 四枝の学習をバランスよくすることで安定した力が身につきます。 [続きを読む]

受信: 2007/03/04 07:51

» 一週間でOK [なまけものでも]
素人でも簡単にOK [続きを読む]

受信: 2007/03/04 10:41

» 英会話 なんて怖くない 英語で話しましょう [英会話 なんて怖くない 英語で話しましょう]
英会話 喋れたらいいなって思ってます?高い月謝を払ってネイティブ英会話 教室なんて行かなくても大丈夫!ビートルズの4人が英会話の先生です。Here they are, the Beatles! [続きを読む]

受信: 2007/03/04 12:07

« 強運 | トップページ | あー »