« iPod shuffle と PodCast | トップページ | ひさびさひとから »

2007/03/22

シンコペ出場決定!

ここのところ仕事が忙しくて、更新から遠のいていたので久々に更新。

最近あったちょっといいこと。。


ヤマハのシンガーズコンペティション(略してシンコペ)にコーラス部門で出場が決定しました!!わーーーい! ビアカペラの夢がかないました。^^

一応全国大会ってことみたいです♪

日時は4/7(日)
16:00開場 16:30開演
会場は渋谷duo music exchange!(ロッカペラが来日公演で使ってたところなのが実はちょっとうれしい。。♪(^-^) 同じステージに立てるってだけでもワクワクしちゃいます。)


だれか友達呼んじゃおうかなー。うーん、来てくれるかなー??。。(^^;


てか、最近サボり気味なのでちょいとやばいです。。
冷静に考えたら、もうあと2週間ちょいしか無いんだよね。。

ううむ、また一人カラオケにでも行って練習しなければ。。体調も整えて声をベストな状態に持っていかなきゃね。。グループ出場だけに、実は結構プレッシャーもあったりして。。

プレッシャーに負けないだけの、充分な準備が必要ですね。。というか、出場決まった時点でもっと練習しなきゃダメでしょ!俺!

あー、書いてたら急に実感わいてきて、すげー緊張してきた。。笑
こんなことなら、出場決まってすぐに日記に書いておくんだったな。。はい、忙しいけど明日から何とか頑張ります!。。笑

|

« iPod shuffle と PodCast | トップページ | ひさびさひとから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14346643

この記事へのトラックバック一覧です: シンコペ出場決定!:

« iPod shuffle と PodCast | トップページ | ひさびさひとから »