« シンコペ出場決定! | トップページ | ナマケモノ »

2007/03/23

ひさびさひとから

今日は久々に一人カラオケに行って、ちょっぴり練習してきました。
やっぱりカラオケは友達と入るのが正しい姿だよなーとか内心思いつつ、ストイックに一人で練習。。笑

そして、録音した自分の声を冷静に分析し、思わず閉口。(>_<)あれまー。 かなーり凹みました。。

うーん、なんでこんなに下手っぴなのか。。ほんと突っ込みどころ満載です。やっぱ普段聴いているプロの人達のは上手いんだなあ。流石ですわ。
音域が高くて、自由にコントロールしきれてないってのも大きいのだけど、いずれにせよ何かしら賞をもらうにもこのままだと厳しいな(-_-;)。。本番までにもう一皮むけないと。。うーむ、この短期間でそんなことが可能なのか。。!?
でもどーせ出るんなら、なんとか可能にしたいところだよなあ。。

|

« シンコペ出場決定! | トップページ | ナマケモノ »

コメント

練習お疲れさま。
新しい英会話の先生、なかなかいい感じですね。

7日、当日券あるのかな?
そのときでないとわからないのですが、ひょこ~っと行ってるかも。お忍びで。

投稿: saho | 2007/03/24 01:19

sahoさん、こんにちはー。
そうですね、なかなかいい感じの先生でしたね。^^

7日、ひょこ~っと来て頂けたらとても嬉しいです。(^^)
一応、前売り1,500円 当日2,000円ということになっています。ただ、キャパ200人位のライブハウスでの公演になるため前売り券の販売状況によっては当日券は無くなってしまうかもしれないそうです。。もしも3/28までに分かるようでしたら前売り券の手配ができるかもしれないので、来て頂けるようでしたらご連絡お願いしますね!

投稿: たま | 2007/03/25 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14364034

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさひとから:

» ビジネス [とも述べた]
画面上へ 報復の殺人 糖尿病と妊娠 ブラック [続きを読む]

受信: 2007/03/24 01:21

» ジャンボカラオケ広場で安く賢く歌う方法 [カラオケ上達法 シダックスだからできるカラオケ上達の秘密]
カラオケジャンボカラオケ広場でお得なサービス情報。ジャンカラ元店員が語る、店員しか知らないカラオケボックスの秘密を公開。カラオケ大会経験をもとにしたカラオケ上達法も書いています。 [続きを読む]

受信: 2007/03/24 14:27

« シンコペ出場決定! | トップページ | ナマケモノ »