« YouTube VIDEO AWARDS 2006 | トップページ | 早めのお目覚め »

2007/03/31

結婚式に行ってきたよ

今日は幼なじみの結婚式に行ってきました!新婦に呼ばれたのはこれが初めて。
小学校から知ってて、小・中・高と一緒だったんだよね。おばさんとも小学生の頃から面識があって、よく考えたらなかなかこんな人は他にはいないよなー。
だから、小・中・高へタイムスリップしたような、とっても懐かしい気分になりました。途中、高校の時の自分が写ってる写真なんかも出てきたんだけど、そりゃもう若い若い!笑 あー、もうこんなに時間が経過しちゃったのかー!って実感せずにはいられませんでした。(^^;

ちなみに新郎新婦はとってもお似合いで幸せそう。見ているこちらも暖かい気分になりました!ああ、やっぱり結婚式っていいね!^^

|

« YouTube VIDEO AWARDS 2006 | トップページ | 早めのお目覚め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14475609

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきたよ:

» 結婚式にはワンピースが似合います [結婚式にはワンピースが似合います]
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうも ありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 01:49

« YouTube VIDEO AWARDS 2006 | トップページ | 早めのお目覚め »