« ひさびさひとから | トップページ | 強豪揃い »

2007/03/25

ナマケモノ

どうも自分の中にはナマケモノな一面があります。
特に、休日の午後とか何も予定が無いときがヤバイ。ナマケモードに入ってしまうとどんどん時間だけが経過して行っちゃうんだよね。。普段は時間が無い無い言ってる割に昼寝しちゃったりして。

自分は在宅勤務は無理なタイプだなー。。(^^ゞ
やっぱり第3者の目とか、その空間の雰囲気とかが大事なんだろうなー。

その意味では、早いとこ寮を出て、もう少し使いやすい部屋を構築するべきなのか。。でも安くて近いのが、なかなか捨てられないんだよね。。あともう1年は我慢するつもり。。

|

« ひさびさひとから | トップページ | 強豪揃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14404476

この記事へのトラックバック一覧です: ナマケモノ:

« ひさびさひとから | トップページ | 強豪揃い »