« バブルへGo!! | トップページ | iPod shuffle と PodCast »

2007/03/05

あー

誕生日になっちゃいました。またひとつ歳をとってしまったよ。

最近思ったこと。


いくつになっても、やっぱり本質は変わらないなーと。。
三つ子の魂百までとは良く言ったものだ。


28にもなれば、もうちょっとマシな大人になってるかなーと思ってましたが、
あんまし成長してないなー。。笑
高校・大学辺りから、やってることの本質は変わっていない気がする。。

やっぱり根っこは怠け者なんだよね。
部屋はすぐにゴチャゴチャになっちゃうし。
沢山のやりたい事に手を出して中途半端になってるし。
継続するの苦手だし。
色々勉強しなきゃしなきゃって思うけど、なかなか継続できないし。

これまでなんとなく、20代=若者な時代が永遠に続くという錯覚をしておりました。
しかし、気づいたらもう20代もあと2年。。

それなりには行動してるとは思うけど、あと一歩の踏ん張りが足りないんだよね。
もう少し強い意思を持てるようになりたいものです。。

|

« バブルへGo!! | トップページ | iPod shuffle と PodCast »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14136532

この記事へのトラックバック一覧です: あー:

« バブルへGo!! | トップページ | iPod shuffle と PodCast »