« チャンスは | トップページ | 金曜日 »

2007/04/29

アオゾラ

今日はとてもいい天気。
なんだか久々に空をゆったりした気持ちで見上げた気がする。

Sky1_1

なんだか今まで色んなことを難しく考えすぎていたのかもしれません。
視野が狭くなっていたかもしれないね。実はもっと単純なことなんだよね。
時にはゆったりとした気持ちになって、
自分の本能のささやきに耳を傾けていきたいなーと思いました。


そう、迷ったら、その時々自分の直感に従って生きれば良い。
単純に、自分の本能がやりたがっている事をやっていけば良い。

曲作りと一緒だよね。正解なんてない。重要なのは自分が満足できるかどうか。最終的に頼るべきは自分の耳。
たとえ楽な道じゃなくても、自分の直感が正しいと言えば、それが行くべき道なんだ。

|

« チャンスは | トップページ | 金曜日 »

コメント

あら~、いい写真。
こんなに空がきれいだったんですね。

直感に従うって、間違ってないと思いますよ。
(怠け心を許すという意味ではなくね)
一生懸命目の前のことに取り組んでいたら、
必ず、大きく自分を動かしてくれる時がくるもんです。
もうきてるのかもしれないし。
それは後になって気がつくこと。


投稿: saho | 2007/04/29 21:22

sahoさん、ありがとうございます。^^
そうなんですよ、空がとってもきれいだったので、思わず寮の屋上に登って撮ってみました。布団を干すついでにですけどね(笑)

直感に従う、、間違ってませんよね!そう言って頂けるとなんだかホッとします。^^

> 一生懸命目の前のことに取り組んでいたら、
> 必ず、大きく自分を動かしてくれる時がくるもんです。
> もうきてるのかもしれないし。
> それは後になって気がつくこと。

この言葉、とてもいいですね!今の自分が一番求めていた言葉かも。。sahoさんに言われるとまた説得力があって、余計な心配をせずに落ち着いて行動できそうです(^^)
ちょっぴり詩的なのもいいですね!うん、迷ったらこの言葉を読み返そう!

大きく自分を動かしてくれる時が来ること(もう来ている!?)を信じて、日々のことにしっかり取り組んで行こうと思います!

投稿: たま | 2007/05/01 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14885208

この記事へのトラックバック一覧です: アオゾラ:

« チャンスは | トップページ | 金曜日 »