« ほっとするね(^-^) | トップページ | ひゃー »

2007/04/09

祝!viacapella入賞!

やりましたー!ヤマハシンガーズコンペティション2007!全17組出場の中で審査員特別賞を頂くことができましたー!!パチパチ

リハーサルで他の人たちの歌を聴いた時点でレベルの高さに圧倒され、正直これは賞をもらうのはちょいと厳しいかなーと思っていたので、本当に本当にうれしいです!現時点の実力で出し得る最高の結果だったと思います。^^
まあ審査基準が分からないから、ひょっとしたら笑顔が良かったで賞、さわやかだったで賞かもしれないけれどね。笑 でも総合的に見て、特別に賞をあげよう!と審査員に思ってもらえたわけで、いやーほんとに超うれしいデス♪

ということで、応援してくれたみなさま、観に来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!(^o^)/ そして、今回の受賞を一緒になって喜んでくれた、先生、仲間、友人がいることに心から感謝します!

しかし本番はかなり緊張しました。ここ数年稀に見るぐらい。。ステージとかそれなりに場慣れしているつもりだったけれど、ぜーんぜんダメ。笑 普通に上がってました。あんなにハイになったの久しぶり。
緊張度合いは演奏後のインタビューでピークに達し、その後ステージを降りてからお腹が痛くなりました。。w
本番終わってからで良かったけど。。笑
まあ良く考えたら、viacapellaの4人組でライブに出たのはまだ2回目だったわけで、内輪以外にお披露目したのはこれが初めてだもんね。よくやったよ。

しかし、後で録音聴いてみたら色々と反省する点もありました。なんか緊張のあまり自分のピッチが上ずり気味な気が。。(^^;; うーむ、ライブって難しいですね。
これからも場数を踏んで、もっともっと歌に磨きをかけていきたいと思います!

|

« ほっとするね(^-^) | トップページ | ひゃー »

コメント

おめおめ!すごいっす。

@旧本社に引っ越しました(笑)

投稿: take | 2007/04/09 07:18

たまっち、そしてビアカペのみんな、受賞おめでとう♪
私も、笑顔とさわやかさに審査員が魅了されたのだと思います☆
もちろん、歌もだけどね(^^;

歌も仕事も何でもそうだけど、やらなくて後悔するなら、やって後悔するほうがいいよね。
これからも、新しいことにチャレンジしていってくださいね♪

投稿: あっきー | 2007/04/09 13:16

ほんとにおめでとうございます!
次回はぜひ聴きにいきますね。

投稿: saho | 2007/04/09 13:56

>takeさん
書き込みサンクス!どーもありがとう!^^
え!?旧本社に引っ越したの!?笑

>あっきー
書き込みどうもです!ほんと受賞できて良かったです。どうもありがとう!(^-^)
そうだね、何事も、やらないよりはやって後悔する方がいいのかもしれないね。今もまた仕事で迷っていることがあるのだけど、とりあえず同じ場所にとどまって悩んでいるよりは、思い切って試してみるのがいいのかもしれません。。大変だけど、新しいことにチャレンジする心をいつまでも忘れないようにしたいと思います!

>sahoさん
どうもありがとうございますー!^^
はい、また次回呼べるように、引き続きレベルアップに努めたいと思います♪

そう、絶えず変わり続けること、試し続けることって大事ですよね。。

投稿: たま | 2007/04/10 01:49

おめでとうございます!
恥ずかしながらこのコンペのこと存じてませんでした(汗
こうして社会人になってからも音楽をつづけて、目標とモチベーションをもってやっていけることはすごくいいことですよね。。。
これからもがんばってください!

投稿: はりい | 2007/04/11 01:09

はりいさん、ありがとうございますー!(^^
そうですね、社会人になっても音楽続けられてるのはラッキーなことですよね。はい、これからも続けようと思いまーす!

投稿: たま | 2007/04/12 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/14613824

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!viacapella入賞!:

« ほっとするね(^-^) | トップページ | ひゃー »