« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/29

うーむ。。

普段から継続が大事なんですよね、何事も。。

で、ギター練習しなきゃとか、英語に毎日触れなきゃとか、筋トレしなきゃとか、色々思うのだけれど、、
流石に毎晩午前帰りだとやる気がおきませぬ。。(;_;) てわけでいつもどれも実行できず。。
というか、ギターなんて、いくらサイレントギターを買ったとは言え、流石に夜中の1時、2時に弾いたら音聞こえるしね。。(寮は壁がメッチャ薄いから、小さい音でも筒抜けなのです。)

まあ、無理なもんはしょうがない。自分を許してあげよう。。
でもこんな生活からは、早く抜け出したいもんだなぁ。。 (T_T)とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/26

朝寝坊。。

今日は朝から英会話の予定だったのだけど。。
なーんかとっても疲れすぎてて、動き出したのは午後1時前でした。。あちゃー(><)

たしか9時半ごろに目覚ましを止めた覚えはあるのだけど。。勝てなかった。。

英会話は先週は仕事が本当に終わらずに行けなくて、今週は仕事が忙しくてもいけるように!とわざわざ土曜日に振り替えしたのだけど。。寝坊。。ううう。。これで2週連続すっぽかし。5千円が無になっちゃいました。あーあ。もったいない。うーん、いっそのこと1ヶ月間休学とかにしちゃえばよかったかなあ。。(x_x)

てか、最近仕事のし過ぎが明らかにプライベートにも影響を出し始めている気がする。。何事も体が資本なんだから、もう少し上手いこと考えないとダメだなあ。。

ちなみに明日は休出の予定。。まあ午前中のギター教室にはしっかり顔出してから行きますけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/21

行方不明

最近、ペアの片側が行方不明のやつが続出して困っています。。


靴下だけどね。。


これか?と思っても良く見ると微妙に色味が違ったりするんだよなあ。。
朝忙しいときにこういうのに遭遇すると、非常に焦ります。。

ま、洗濯物ためすぎてるのが、そもそもいけないんですけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/20

異文化交流

今日は朝からギター教室に行ってきました。
最近忙しさにかまけてギターに触れていなかったら、指が動かない動かない(^^;いやー参りました。継続は大事ですね。。汗

さて、そのギター教室にハーフの女の子(小学生?)が来ているんですが、

続きを読む "異文化交流"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋探し

最近部屋探しにはまってます。
っていっても、まだ生まれてこのかた不動産屋には行ったことが無くて、ネットや賃貸情報誌を眺めているだけですけどね。
選択肢が無かった会社の寮も楽だったけれど、色々な物件を探して、色んな街のことを調べて、引越し後の妄想をするのも案外楽しいもんですね。。笑

続きを読む "部屋探し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/16

がんばろう

昨日は色々なこと書いたけれど、
今の状況を全部受け入れようと思いました。

続きを読む "がんばろう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/15

ふぅ

今回はちょっとネガティブな日記。
すぐに消しちゃうかも。いや、すぐに消すべきだろうな。。

続きを読む "ふぅ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/12

スパイダーマン3

観て来ましたよ!スパイダーマン3!

 スパイダーマン3

続きを読む "スパイダーマン3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/05/11

金曜日

今日は久々に日記更新。^^

最近は金曜日に英会話に行くことにしています。仕事が終わっていなくても、えいやっと強引にシャットダウンして!

続きを読む "金曜日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »