« 行方不明 | トップページ | うーむ。。 »

2007/05/26

朝寝坊。。

今日は朝から英会話の予定だったのだけど。。
なーんかとっても疲れすぎてて、動き出したのは午後1時前でした。。あちゃー(><)

たしか9時半ごろに目覚ましを止めた覚えはあるのだけど。。勝てなかった。。

英会話は先週は仕事が本当に終わらずに行けなくて、今週は仕事が忙しくてもいけるように!とわざわざ土曜日に振り替えしたのだけど。。寝坊。。ううう。。これで2週連続すっぽかし。5千円が無になっちゃいました。あーあ。もったいない。うーん、いっそのこと1ヶ月間休学とかにしちゃえばよかったかなあ。。(x_x)

てか、最近仕事のし過ぎが明らかにプライベートにも影響を出し始めている気がする。。何事も体が資本なんだから、もう少し上手いこと考えないとダメだなあ。。

ちなみに明日は休出の予定。。まあ午前中のギター教室にはしっかり顔出してから行きますけどね!

|

« 行方不明 | トップページ | うーむ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15215121

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊。。:

» 英語 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007/06/01 21:30

« 行方不明 | トップページ | うーむ。。 »