« 異文化交流 | トップページ | 朝寝坊。。 »

2007/05/21

行方不明

最近、ペアの片側が行方不明のやつが続出して困っています。。


靴下だけどね。。


これか?と思っても良く見ると微妙に色味が違ったりするんだよなあ。。
朝忙しいときにこういうのに遭遇すると、非常に焦ります。。

ま、洗濯物ためすぎてるのが、そもそもいけないんですけど。

|

« 異文化交流 | トップページ | 朝寝坊。。 »

コメント

あるあるあるある!!
営業だったこともあり、すぐに靴下は穴が開くので
俺の仕事用靴下は全部「無印」で買い貯めたものですwしかも大量に。。。
そうそう商品変更しないから、ある程度安心して補給もできるし。
でも、洗っていくとどーしても色合いが違ってくるんですよね~。。。

ところで、DSは無事譲渡できましたか?w

投稿: ziggy | 2007/05/23 02:24

>ziggy
でしょー!うーん、自分もこうなったら大量に同じ色で一括購入しちゃうか。。!?笑
でも全部同じ色で買うのも、なんか飽きちゃいそうで損した気分になるんだよねえ。。(^^;

あ、はい。お陰さまでDSは無事譲渡できました!w
会社の中で見つけられたのでラッキーでした。
そういえば、DSお料理ナビを試して見たいなあと思う今日この頃です。というか、自炊したい。。今の寮ではする気になれないけども。

投稿: たま | 2007/05/24 01:50

たまさん。お久しぶりです(^^
覚えているでしょうか。
本当に本当に久しぶりに訪れました。
「やりたい事はやってみる」いいですねぇ。
本当に色々頑張ってて感心するばかりです。
おれもどんなことでも試してみなきゃなぁ。
募る話もたくさんあるけど、足跡だけ残して行きます。
また来ますよ~(^^

そうそう。DSお料理ナビ、献立全集、うちの奥さんがよく使ってますw
「イチッ!」「ニーッ!」(←声でページを進めてる)ってでかい声でDSにしゃべり掛けてるよ。
そのままのレシピじゃなくて、いつも少し色を加えてくれます。
なかなか美味しいっす。

投稿: 鯨 | 2007/05/26 00:45

おおお、クジラくん!久しぶりじゃん!元気してたー??(^^
ほんと募る話も沢山聞きたいところですよ!笑(でも、今って関西にいるんだっけか?)

お料理ナビ使ってますかー。てか、クジラくん、いつの間にか結婚してたんだっけ!!!??知らんかったー!きっとほのぼの楽しい夫婦なんだろうなあ。。^^
声でページを進めるのって、なんか面白いね!
しかし、しっかり色を加えてくれてるところがうらやましーぞー!笑

投稿: たま | 2007/05/27 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15157827

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« 異文化交流 | トップページ | 朝寝坊。。 »