« 朝寝坊。。 | トップページ | Recover »

2007/05/29

うーむ。。

普段から継続が大事なんですよね、何事も。。

で、ギター練習しなきゃとか、英語に毎日触れなきゃとか、筋トレしなきゃとか、色々思うのだけれど、、
流石に毎晩午前帰りだとやる気がおきませぬ。。(;_;) てわけでいつもどれも実行できず。。
というか、ギターなんて、いくらサイレントギターを買ったとは言え、流石に夜中の1時、2時に弾いたら音聞こえるしね。。(寮は壁がメッチャ薄いから、小さい音でも筒抜けなのです。)

まあ、無理なもんはしょうがない。自分を許してあげよう。。
でもこんな生活からは、早く抜け出したいもんだなぁ。。 (T_T)とほほ。

|

« 朝寝坊。。 | トップページ | Recover »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15239394

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ。。:

« 朝寝坊。。 | トップページ | Recover »