« ふぅ | トップページ | 部屋探し »

2007/05/16

がんばろう

昨日は色々なこと書いたけれど、
今の状況を全部受け入れようと思いました。

うん、頑張ろう。

ピンチの今、PLさんとか上の人は心配して自分を叱ってくれました。
いまのこのヤバイ状況で、「自分がしっかりしなくてどうするんだよ!?」と言ってくれました。
なんか今日の一件で、ある程度の責任を自分に委譲してくれた気がします。
こんなダメダメな俺でも、一応それなりに頼りにされてるんだな、期待してくれてるんだな、、と感じました。
まあもちろん、人材不足でやむを得ずって面もあるけど。

ということで、色々いやなこともあるけれど
観念して全てを受け入れて、その期待に答えようと思いました。

さーて、家に帰ってお風呂に入って、ネットで30分息抜きしたらもう夜2時半。。
問題は明日朝早く行けるかだな。。がんばろう。。

チャンスはピンチの顔をしてやって来る。
きっと今、自分が成長するチャンスなんだろうな。。

|

« ふぅ | トップページ | 部屋探し »

コメント

叱咤激励ですね。たまさんは、期待されているんですよ!
全てを受け入れる…
こういう時期って、自分との戦いという感じですよね。

新卒で入った会社にいた時、良く怒られて泣いたりしたのですが
その次の日、吹っ切れて周りのプレッシャーにもめげず
意地でも笑顔で出社していたのですが、
こういう時に人間的にも成長させられた気がします。

どんな嫌な事があっても、乗り越えて前向きに考えて
いけば、事は良い方向に運んでいきますよ!きっと!
ちゃんと見てくれる人は、見ていますし!

投稿: yokotti | 2007/05/18 00:03

yokottiさん、書き込みどうもです。
この日記も今読み返すととっても恥ずかしくて消したくなってます。。笑

えー、えらそうなこと書いちゃいましたが、まだまだ自分は未熟者ですね。。全てを受け入れるとか正直ちょっとオーバーすぎました。。(^^ゞ

落ち着いて後から客観的に自分を見ると、小さな些細なことだったって思えるんですよね。
だからまだまだ!マイペースで無理せず冷静に頑張ります!

投稿: たま | 2007/05/21 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15087889

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう:

« ふぅ | トップページ | 部屋探し »