« よくがんばった | トップページ | iPhoneすごいかも。。 »

2007/06/17

LOST HIGHWAY

中学生の時から、もう15年ぐらいの長いファンとしては外すわけには行かないってことで、お買い上げしてきました。Bon Joviのニューアルバム「LOST HIGHWAY」

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

今回はCountryテイストなアルバムだと聞いていましたが、聴いてみるとそこにあるのは、慣れ親しんだBon Joviサウンド以外の何者でもありませんでした。まあ、確かにCountryっぽさも混ざって、ちょっと落ち着いたというか、大人なサウンドになった感じはするけどもね。

それにしても、ブックレットの写真を見て驚いたのが、「いつの間にやら、ジョンもリッチーも歳とったなー!」ってこと。笑 ほんと、いいおじさんになりました。(^^

ま、15年も経てばしょうがないか。。笑
Bon Joviって昔からインタビューがあるごとに、「ローリングストーンズのように長年続けるバンドになりたい」みたいなことを言っていたと思うのだけど、こうしてちゃんと公約どおり?今も続けているのは凄いなあと思うし、なんだかうれしいですね。(^-^)

良く考えたら、もう自分の人生の半分以上の期間はBon Joviを聴いているわけで。。これって案外すごいかも。。!?笑 だからなのか、Bon Joviサウンドを聞くと家に帰ってきたようなホッとした気分になるんですよね。これからも頑張って欲しいですね♪

|

« よくがんばった | トップページ | iPhoneすごいかも。。 »

コメント

おっ、私も買ってみようかな。
Bon Joviは最初、イケメンバンドみたいなところから入ってしまったけど、なんのなんの。私はGuns n' Rosesのほうが当時は好きでしたけどね。
人生の半分以上Bon Joviっていうのは、私たち世代には冗談のように聞こえてしまいますが、まぁ事実なんだからしょうがないです。
今度、ひょんなことでMIXIのオフ会をするのですが、40~50代のロックオタクばかりが集まる狂熱のロックカラオケ大会です。みな初対面なのがこわいでしょ~。20代でもOKって言われたらお誘いします(そんなオヤジくさいのはイヤ?)。Bon Joviの古いの歌ってくだされば。ではでは~。

投稿: saho | 2007/06/18 14:22

sahoさん、どうも~。
Gunsですかあ。懐かしいなあ。(^^)自分もUse Your Illusion IIとかよく聴いてましたよ~。

mixiのオフ会ですか!オフ会って余り行ったことがないのですけど、何だか楽しそうですねー!自分はロックオタクってほどじゃないので、どこまで着いて行けるか怪しいですけど、20代もオッケーだったら是非誘って下さい!(笑)
次の日がゴスペルの日とかで無ければ参加したいです!^^
でも一人だけ20代がいたら浮いちゃうかな。。?ま、20代って言ってもかなり後半だもんね。

ちなみに今日は必要に迫られて夜中の1時から大掃除をしてたら、もの凄い時間になってしまいました。。明日起きれるのか激しく心配。。(^^;;

ではまた。

投稿: たま | 2007/06/20 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15470695

この記事へのトラックバック一覧です: LOST HIGHWAY:

» ロスト・ハイウェイ(BON JOVI) [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「ロスト・ハイウェイ(BON JOVI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月19... [続きを読む]

受信: 2007/06/20 07:58

« よくがんばった | トップページ | iPhoneすごいかも。。 »