« こんどこそ。。引っ越すぞっ! | トップページ | きびしーなー »

2007/07/22

レベルアップ

今日はいつも通り朝起きて、ギター教室に行ってきました。
そしたらなんだか、急にレベルアップしていました!

自分のギターテクニックが!。。ではなく、レッスンのレベルが!。。(^^:

最近生徒の人数が減って男だけになっちゃったんですが、そのせいかレッスンの進行速度が突然スピードアップ!だから今日のレッスンはもの凄い集中しました!こんなに集中したのはギターレッスンを始めて以来かも。。
途中なんどもコースアウトしながら何とかしがみ付いて行った1時間。レッスンが終わったら頭も指もヘトヘト。。(^^;;

でもね、これ結構イイかも。久々に習い事をしてる!って感じがしました。密度が濃くてかなり充実。スピードアップしたと言っても先生はいつもどおり優しいし、一緒に頑張れる仲間もいるし。
思い通りに動かない自分の指に対しては悔しさ満点なんですけどね。。でもお陰ですごく練習したくなった!

やっぱりある程度は負荷をかけてくれた方がいいのかも。今までぬるま湯に浸かっていて、たいして練習もしていなかったため全然上達していませんでしたが、このレッスンについて行ければ弾けるようになる気がしてきました!

なんか楽しくなってきたな。(^^)
このいいチャンスを活かして練習しようっと!

仕事の大変さとか、将来への不安とか、考え出したら色々あるけれど、大人になってもこういう楽しみを持てている今の境遇に感謝!来週も1週間がんばるぞっ!

|

« こんどこそ。。引っ越すぞっ! | トップページ | きびしーなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15849996

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« こんどこそ。。引っ越すぞっ! | トップページ | きびしーなー »