« iPhoneすごいかも。。 | トップページ | レベルアップ »

2007/07/12

こんどこそ。。引っ越すぞっ!

最近ものすごく引越し熱が高まってます!
今までにない盛り上がりです!
てことで、今週末は人生初の不動産屋さんに行くぞっと!

もともと今年の9月か来年の3月ごろには引っ越そうとは思っていたんですが、先週末のギター教室、なぜかこれでスイッチが入りました!笑

先週は、他のメンバーがみんなお休みで、マンツーマンレッスンだったんです。で、なんと先生と2人で1時間、ブルースコードでのセッション!!なんて贅沢!!

でもね、自分の指のあまりの動かなさに愕然!(><;
もーね、ひどいです。とっても楽しいんだけど、全然思うようにならない自分の指にかなりの衝撃。ちょっと一時期よりも退化してるぐらいじゃないだろうか。それでも先生は根気強く教えてくれて申し訳ないくらい。。(><)
やっぱ普段練習してないからダメなんだよねー。ああもったいない。
で、無性に練習したくなりました!!

。。でもね、今の生活だとなかなか普段ギター弾けないんですよね(^^;
深夜に帰ってきて、夜中の1時前にもなると、いくらサイレントギターを手に入れたからと言ってもちょっと厳しい。。今の寮は、普通の話し声でも余裕で隣に聴こえちゃうぐらい壁が薄いのです。。

だ・か・ら、もう引っ越すぞ~!
ちょっとぐらいサイレントギターをかき鳴らしても大丈夫な、壁の厚いマンションに!!
狭い部屋からも脱出して、人間らしい生活をするぞー!おー!
お金はかかるけど、プライスレスな生活を手に入れるのだ!

|

« iPhoneすごいかも。。 | トップページ | レベルアップ »

コメント

お久しぶり!たまです。
実際にどこか物件を見に行くと、引越し熱が高まるよ!

ギター上手くなったら聴かせてね~。

投稿: たま | 2007/07/14 13:50

たまちゃんお久しぶり~!
その後元気にしてますか?

物件、結局雨振りでまだ見に行ってないんだよね。明日は晴れると思ったら休日出勤だし。。(^^;
まあ8月中ぐらいに物件決められればいいなあと思ってます。ちなみにいまのところ、たまちゃんと同じ(だったっけか?)3両編成の沿線に惹かれてます。。あの、ほのぼのした感じが良いね。

ギターは、いつかビアカペのみんなに披露できるようにガンバリマスです!笑

投稿: たま | 2007/07/15 23:58

おっ、ついにお引越しですか!
ぼくは、会社を変えたついでに、
2DKに引っ越しましたよ。

超快適ですが、
引っ越したときから部屋が荷物で一杯って・・・(笑

投稿: taco | 2007/07/20 02:06

おっ、2DKいいなあ!うらやましい。(^^
自分は頑張っても1Kか1DKぐらいになっちゃいそう。。会社にそこそこ近いところを選ぼうとすると、狭いくせに高いんだよねえ~(><)
ま、それでも今の寮よりは確実に広くなるので良いのだけど。

しかし、2DKなのに部屋が荷物で一杯ってどういうことさ!?。。笑

投稿: たま | 2007/07/22 02:18

いやー、VBLの時と同様に、
床から天井まで、フル活用してましたからw!!

投稿: taco | 2007/07/25 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15731083

この記事へのトラックバック一覧です: こんどこそ。。引っ越すぞっ!:

« iPhoneすごいかも。。 | トップページ | レベルアップ »