« WALKING TOUR | トップページ | うー »

2007/08/22

花鳥園に行ってきたよ。

一足遅れたお盆休みに、田舎に帰ってきました。
で、帰りに寄り道して、掛川 花鳥園によって来ました。

その名の通り、花と鳥が沢山いるところなのですが、鳥たちが予想以上に人懐っこい!かなり楽しめました(^-^)


Dsc00689 Dsc00725

地上と天井に、きれいな花が一面に広がっています。


Dsc00703

コガネメキシコインコ
こいつが異常に人懐っこい!
容赦なく肩の上や帽子の上に乗っかってきます。。笑


Dsc00735

オオフラミンゴ
片足立ちで居眠りしてました。写真では分かりませんが、ふらふらと動きながら寝ています。驚くべきバランス感覚!


Dsc00740 Dsc00751

左の写真は、そこらじゅうにいる水鳥?たち。
右側のやつはいい味だしてました。カラフルなくちばしは何だかオモチャのようです。


いやー、楽しいところでした。久々に大笑い大騒ぎさせてもらったよ。
またそのうちに行ってみたいなあ。。(^-^)

|

« WALKING TOUR | トップページ | うー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16197063

この記事へのトラックバック一覧です: 花鳥園に行ってきたよ。:

« WALKING TOUR | トップページ | うー »