« レベルアップ | トップページ | ジェットマン! »

2007/08/02

きびしーなー

前回の日記で、ギターの練習するぞー!と宣言してた割には、全然練習できてない今日この頃。。休日はやる気満々なんだけど、いざ平日に入るとなかなかね~。。って最近この繰り返しばっかりだな。。(^^;;

夜中に弾けないってのもあるけど、ギター以前に、ここのところ忙しすぎて睡眠時間的にも厳しいありさま。。正直生きていくのが精一杯。。笑

やっぱり、今度住む場所も近いところがいいかもな。。


あ、そうそう、先週末遂に、生まれて初めて不動産屋さんに行ってきました!
物件3つを内見させてもらったけれど、どれも一長一短でびみょーな感じ。。(^^;
今週末も見に行くので、今度出会う物件に期待!

|

« レベルアップ | トップページ | ジェットマン! »

コメント

どもどもー、同期のごろ太です!
お元気ですか?

ブログ変わったので、
暇なときにでもリンク張り替えてくれると嬉しいです!

投稿: ごろ太 | 2007/08/03 00:35

お久しぶり~!
一応、何とか元気です。笑

ブログ変わったんだね!了解しました。
張り替えといたよ~。ではまたね!

投稿: たま | 2007/08/05 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/15980033

この記事へのトラックバック一覧です: きびしーなー:

« レベルアップ | トップページ | ジェットマン! »