« 部屋探し。。難航中。。 | トップページ | 花鳥園に行ってきたよ。 »

2007/08/18

WALKING TOUR

今日なんとなく見つけた2chフラッシュ。
ほのぼのしてるけど、何だか涙が出てくる。人生の物語。
とても心に残りました。まだ見たことない方はぜひ見てみてくださいね。

Walking tour

絵本にもなってるんですね。

ウォーキング・ツアー


同じ人が作ってるらしい、happy birthday っていうFlashも良かったよ。
happy birthday

|

« 部屋探し。。難航中。。 | トップページ | 花鳥園に行ってきたよ。 »

コメント

たまっち、お久しぶりです♪
このWalking Tour、ちょっと鳥肌たちました。
切なくて優しくて大事なことが伝わってくるね。

最近の色々思うことがある私には、
なんだか良かったです。

そうそう、私もブログ書いてるよ。
内容の薄い日記だけど、よかったら(*^^*)。
アドレスのとこにURLいれておきました。
では、忙しそうだから夏バテ気をつけてね。
もうすぐゴスナイ!がんばれ~。

投稿: ゆっきー | 2007/08/18 22:18

ゆっきー、お久しぶり!

少し遅いお盆休みで田舎に帰っていたので、お返事遅くなっちゃいました(^^ゞ
Walking Tourいいでしょ?
自分も最近色々と考えることが多いので、ぐっと来ましたよ。

ゆっきーもブログ書いてるんだ。
では遊びに行ってみまーす。
(日記の内容が薄いのは自分も一緒です。。笑)

ゆっきーも夏バテしないように気をつけてね!
ゴスナイは、ガンバリます!

ではまたねー。

投稿: たま | 2007/08/21 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16154905

この記事へのトラックバック一覧です: WALKING TOUR:

« 部屋探し。。難航中。。 | トップページ | 花鳥園に行ってきたよ。 »