« 台風で個人練習 | トップページ | かわいいー »

2007/09/10

ゴスナイ2007 無事終了(^-^)

ゴスペルナイト2007無事終わりました~!

いやー、楽しかった!
今回のソロは練習不足もあり(いつもか??) かなり緊張気味だったのですが、大きな事故もなく無事歌い終えることが出来て本当に良かったです(^-^)

東京国際フォーラムのホールAという5000人も入る大きな会場でやったんですが、最高に気持ちよかったです!!みんなで一緒に歌ったときに跳ね返ってくる音のかたまりが快感!!

自分の緊張具合はというと、「自分は場慣れしているから大丈夫!」と心の中で言い聞かせながらも、本番前はずーっと落ち着かず、ステージに立った時にはマイクを持つ手がちょっぴり震えている始末。。ステージ上でそんな自分に気づいて「おお!俺緊張してるじゃん!」と思わず実感。。(^^;;
しかし、歌いだしたらそんな緊張も吹っ切れて、いつもどおりの感じで歌うことが出来たと思います。ま、本当のところはDVDを見直すまで分からないのだけど、とにかく、楽しんで歌えたことが成功だったと思います。他のソロの人たちや、クワイヤのみんなとの一体感が最高に気持ちよかった!
1曲目のソロが終わったあとの2曲は、肩の荷が下りた分、更に思いっきり楽しんで歌うことが出来ました!
そして打ち上げでのビールもまた最高に良かった!!笑

こんなすごいステージで、沢山の仲間と一緒に歌わせてもらえてほんと幸せもんです。
ゴスペルやってて良かったなーって思えた一日でした。


追伸
歌う前に客席から名前を叫んでくれた、きょんちゃん、マイマイありがとうね!!
2階席からだったのにしっかり聞こえました!!とてもうれしかったんだけど、緊張しまくってたもんだから、マイクを右手から左手に持ち帰る余裕もなく(笑)手を振ることができなかったよ(^^ゞ ま、今冷静に考えれば左手でちょこっと振ればよかったんだけどね。。笑
一応ニコッとして反応したつもりだったんだけど、、あんな大きな会場ではそれが見えるわけもなく。。うーん、それだけがちょっと心残り。。(^^;

|

« 台風で個人練習 | トップページ | かわいいー »

コメント

あのホールは、左右にもだだっ広いですもんね。
さぞ歌いがいがあったことだと思います。
無事にすんでほんとによかったですね!
ぜひまた声かけてください。楽しみにしています。

で、何歌ったんですか?

投稿: saho | 2007/09/10 14:13

ありがとうございます。
また機会があったら声をかけさせてもらいますね(^^

ちなみに歌ったのは、
・One Love (People get ready)
・My Life My Love My All
・Call Him Up
でしたー。

あー、今日は意図せず夜更かししちゃいました(><

投稿: たま | 2007/09/12 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16399744

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスナイ2007 無事終了(^-^):

« 台風で個人練習 | トップページ | かわいいー »