« 若くないのに | トップページ | 部屋の掃除は心の整理 »

2007/09/16

反省。。

今回の一件は、休出した先輩にバトンタッチして無事問題解明となりました。
分かってみたら、何とも情けない自分の確認ミスが原因。。(x_x)しまったー。。


忙しくて時間が無くていっぱいいっぱいだったとは言え、確認項目で省略するところを間違えていたのが問題です。そもそも仕事の進め方に問題があったのだなと深ーく反省。。今落ち着いて思い返すといくつか反省点が思い当たります。

今回は本当にこりました。。目も当てられない失敗で言い訳もできませんが、せめて今回の痛い失敗から学ばせてもらってちゃんと成長するしかないです。間違いはしっかり認めて今後に活かそうと思います。

落ち込んでいる暇は無い。悪いところは直して先に進まなきゃ。

|

« 若くないのに | トップページ | 部屋の掃除は心の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16460857

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。。:

« 若くないのに | トップページ | 部屋の掃除は心の整理 »