« うー | トップページ | ゴスナイ2007 無事終了(^-^) »

2007/09/07

台風で個人練習

今週土曜日にゴスペルのコンサート@東京国際フォーラムに出る予定なのですが、
最近死ぬほど忙しくて、全然練習できてない。。(><
3曲歌うのだけど、そのうち1曲はソロパートも少しだけあって実は大ピンチ。。汗

そんなところに、今日は珍しく台風ってことでみんな強制的に夜10時頃には退散することに。。
これはグッドチャンス!!すかさずその後一人で台風の中、スタジオ借りて練習してきました!
開始20分前に電話したのに余裕で予約完了。そりゃま、台風の中平日夜11時からスタジオ使う人はいませんよね、普通。。w

個人練習で1時間840円。一人カラオケと比べてちょっと高いけど、一人でスタジオを独占できるのでわりとお得な感じです。音響いいし、機材も使えるし、鏡もあるしね。とても集中しやすい環境でGood!

今日の練習でやっと頭に入ってきた感じです。まだちょっと不安は残るけど、ほんと、練習しにいった甲斐はありました。あー、この練習をもう2週間早めにやっていればなぁ。。

ま、過ぎ去ったことを言ってもしょうがないので、あとはベストを尽くすのみ!


明日もスタジオ行きたいなあ。。でも仕事終わるかなあ。。

|

« うー | トップページ | ゴスナイ2007 無事終了(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16367563

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で個人練習:

« うー | トップページ | ゴスナイ2007 無事終了(^-^) »