« 部屋の掃除は心の整理 | トップページ | 初音ミク »

2007/09/22

結婚式

今日は高校の友人の結婚式2次会に行ってきましたよ。
何だか最近こういうのに呼ばれるペースが早くなってきた様な気がする。。(^^;笑

新郎も新婦もしっかりしていて、安心感のあるいいカップルでした。うーん、うらやましい!(^^)そしてまた、ほんと何年ぶりだろう!ってぐらいに久しぶりな面々に会えて良かったです!

みんなしっかりいい大人に成長していて、それぞれちゃんとやってるんだな~と実感。なかなか大人になりきれないなんて言ってらんないなー。昔SEやってて大変そうだった古くからの友人が今はコンサルっぽい企画の仕事に移って活き活きしているのを見て、俺もこのままで大丈夫かなーと不安に思っちゃったりもして。。(^^;

なんかこういう会に出ると、まるで自分が高校時代から今現在へ一気に10年間もタイムスリップしてきてしまったような感覚に陥ります。でも、あの頃は確かにみんな近い位置にいたのに、いつのまにかそれぞれ全く違う世界に生きている。。そう、忘れているだけで、この10年間、実際にはしっかり生きてきてるんだよね。人生は選択の連続で、今の自分はその数多くの選択の積み重ねの結果に他ならない。これからもうまく選択して人生をdriveしていけるかなー?と、ふと思いにふけってしまいました。

最近こんなことばかり考えてしまうのはきっと、「何か変えなきゃ!」っていう衝動がまた再び自分の中で渦巻いているから。。ひとまず来月の引越しで環境もがらっと変えて、何か自分の中で化学反応が起きることを期待したいです。そろそろ何か前向きな変化を起こしたい。。


しかし現実に戻って、まずは目の前の問題をやっつけなくては!(^^;;
明日休日出勤して、原因解明するぞー!おー!
がんばろっと。

|

« 部屋の掃除は心の整理 | トップページ | 初音ミク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16539210

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 部屋の掃除は心の整理 | トップページ | 初音ミク »