« かわいいー | トップページ | 反省。。 »

2007/09/15

若くないのに

今日は朝まで仕事しちゃったよ(x_x) うー、つら。


出社9時半退社6時半でした。うーん、あと3時間で滞在24時間ではないか。。笑
昨夜問題が発覚して、やばい~~!!って頑張って解析してたんだけど、
結局真の根本原因はつかめず。。(T-T)あともう一歩だったと思うのだけど時間切れ。。
マジで参ったな~。続きは明日出社する先輩にバトンタッチです。

あー、何とかなってくれるといいんだけど。

なんだか最近締め切りギリギリになって問題に巻き込まれることが多いです。
前からその傾向はあったけれど、どんどんエスカレートしてる気がするなあ。。


とりあえず悩んでももうどうにもならないので、まずは寝ます。
おやすみなさい。(_ _)zZZ・・・うぅ、朝日がまぶしい。。

|

« かわいいー | トップページ | 反省。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/16451348

この記事へのトラックバック一覧です: 若くないのに:

« かわいいー | トップページ | 反省。。 »