« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/22

家具はどこで買えばいいんだろう

引越してから早1週間がたとうとしていますが、相変わらずダンボールと共に暮らしています。

そろそろPC机、棚、ベッドなどを手に入れて、ちゃんと部屋を作るぞ!ってことで今日は家具屋さんのニトリに初めて行って来ました。

がしかし、安いのはいいんだけど肝心のPC机はイマイチデザインに惹かれず。。ベッドは悪くないけどあと一歩という感じ。(-.-)うーむ。。便利収納グッズが沢山置いてあったのは良かったんだけどね。

どこかにいい家具屋さんないかなあ。。安くてかっこいい家具のお店。。笑
横浜近辺でオススメがあったらぜひ教えて欲しいです。(^^)

ちなみに午後は緊急の電話を受けて、結局また会社に召喚されちゃいましたとさ。(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/10/18

初日からいきなり…

終電に乗っちゃいました(^^; う〜ん、先が思いやられる。。

でも、わりと電車すいてたのは良かったです。(^^)てっきり終電はぎゅうぎゅう詰めなのかと思ってましたが、、みんなこんなに遅くは帰らないということか。。^^;

うーん、明日朝ちゃんと起きれるか心配だー。(+_+)

それにしても、こうして帰りの電車の中からブログ更新するのは意外と新鮮で楽しいかも。どうでもいい世間話ばかりになっちゃいそうですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

新生活スタート

無事引越しも完了し、新しい場所での生活が始まりました(^^)

引越してみた感想。。
・モノ多すぎ!
一人暮らしなのにダンボール22箱&衣装ケースも沢山。。(汗)引越し業者さんお疲れさまでした。ちょっともの減らさないとなー。

・意外とさびしい。。
当たり前だけど、帰ってきても寮と違ってひとけがない!ま、まだ部屋が自分色に染まってないってのもあるかな。。

・ネットがないと不便〜(>_<)
引越し準備が遅かったせいでインターネット開通は3週間後!自分が普段いかにネットに頼って生活していたかが身にしみてわかりました(+_+)


早く整理して、友達呼べる状態にしたいもんだなあ。。(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/10/14

だめだ〜(+_+)

全然荷造りが終らない。。汗
もう夜になっちゃったのにまだ半分も終わってないよ。しかももう体はクタクタだし。とほほ。

覚悟はしてたけど、ここまでキツイとはなあ。。うーん、甘く見すぎてました。(T_T)

ガンバろ。。一歩一歩前進あるのみ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ引越し。。

明日は遂に念願の引越し日です!
明日の朝9時には引越しのトラックが来るのですが
最近仕事が忙しすぎて、まだなーんにも準備できてません!!(x_x)

さぁ、あと半日で何とかできるか!?徹夜確定か!??
ガンバリマス。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »