« 英会話 | トップページ | インプットとアウトプット »

2007/11/19

痩せた?

最近、会う人会う人に痩せた?って聞かれるんですよね~。(^^;
もともと痩せてるんだけど、確かにこの半年で体重2,3kg減ってるんだよなー(x_x) ちょっとこれには自分でもビビリました。うーむ、やっぱりこの半年の仕事の嵐による不摂生が効いてるのか。。もうちょっと健康的に運動とかしないとなーと思う今日この頃です。

で、今回引っ越した新居から歩いて3分ぐらいのところに丁度スポーツクラブがあるので、ちょっと行ってみようかなーと考え中。。忙しいのは変わらないから、せいぜい行けて土日の週1回ペースなんだけど、それでも行かないよりマシだよね。。実はエアロビとかボディパンプ(バーベルを使うやつ)とかボディコンバット(格闘技っぽいやつ)とかのスタジオプログラムに興味あります。割とああいうアドレナリン出る系のBGMも好きなので。。笑 きっと体を動かしながら聴いていたら楽しくて気持ち良いに違いない。それでいて健康にも良いんだもんね。

うん、来週末にでも登録しに行ってみようかな。。
せっかく引っ越したんだから色々変えて行かなきゃ!ってことで。

|

« 英会話 | トップページ | インプットとアウトプット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17116219

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた?:

« 英会話 | トップページ | インプットとアウトプット »