« インプットとアウトプット | トップページ | はらへりへりはら »

2007/11/25

イマイチな連休。。

今週末はせっかくの連休だったのですが、
なんとなんといいタイミングで、連休突入前に風邪をひいてしまいました(T-T)

てなわけで、色々やろうと思っていたのに
結局この連休はほとんど寝てばっかり。うーん、やっぱり普段からの体調管理は大事ですね。
うん、健康第一だわ。ほんと。

とは言え何もしないのも悔しいので、連休中やってみた目新しいこと。

・炊飯器を買ってから早2週間。遂にご飯を炊いた!(笑)
・自転車を買ってみた。
・液晶テレビをポチッと購入してみた。今度の日曜日までに部屋片付けなきゃ。。
・たまっていたダンボールを遂に処分!

うーん、こんだけしかしてないのか~。。
ちょっとショック。。完全復活したらマジで健康な生活を送れるように考えよう。。


自分的に今週心がけたいこと。
・小さな一歩を大切に!
・一気にやろうとしないで。何事も少しずつの積み重ね!

|

« インプットとアウトプット | トップページ | はらへりへりはら »

コメント

液晶テレビは結局40インチのWシリーズですか?

投稿: taco | 2007/11/26 23:02

>tacoさん

迷いに迷って、結局デザインが好みのXシリーズ40インチにしちゃいました!(笑)

投稿: たま | 2007/11/30 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17189318

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチな連休。。:

« インプットとアウトプット | トップページ | はらへりへりはら »