« コロ・・天国へ | トップページ | 痩せた? »

2007/11/17

英会話

うーん、最近めっきり行けてないです、英会話。。(x_x)
そろそろ仕事の嵐も去ったから、今週は行けるだろうと思ってたら、またまたいいタイミングで問題発生!(T-T)
そこで帰りますとも言えず。。結局問題解析することに。。そこで強い意志をもって帰っちゃえばいいんだろうケド、なかなかそれも出来ないしなあ。。

てことで、今の英会話はもう止めようかなあと考え中。。お金もったいないもんね。
土日の朝から晩まで自由に行けるとこでないと続けるのはやっぱり厳しい。。だとするとGabaとかになってしまうのかなぁ。。でもちょいとお値段が高そうなんですよね~。うーむ。。悩むな。。

|

« コロ・・天国へ | トップページ | 痩せた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17103276

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話:

« コロ・・天国へ | トップページ | 痩せた? »