« やっと。。 | トップページ | ついに開通!!!!! »

2007/11/11

かたい。。

最近少しやっちゃったなーと思うこと。

イケアで何度も試着ならぬ試し寝して買ったベッド。自分はマットレス固いのが好き&固めが健康にも良さそうってことで固めマットレスを選んだのだけど。。

ちょっと固すぎました。。(笑)
確かに姿勢も良くなって腰にも良さそうでいいんだけど、朝起きた時になぜか、「かたい!」って思います。

おっかしいなー。何度も試し寝して、ベストなのを選んだつもりなのだけど。。ちょこっと寝転がるのと一晩寝るのとでは違うのか。。

さーて、マットレスがちょっとへたるのを待ってみるか、それとももう一枚余分に柔らかめマットレスカバー?を足してみるか、どうしようかなあ。。(^^;

|

« やっと。。 | トップページ | ついに開通!!!!! »

コメント

どうアドバイスすればよいのやら…(汗)。

投稿: saho | 2007/11/11 17:18

うん、アドバイスしようがないですよね(^^;

投稿: たま | 2007/11/13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17038895

この記事へのトラックバック一覧です: かたい。。:

« やっと。。 | トップページ | ついに開通!!!!! »