« IKEAデビュー!しました。 | トップページ | かたい。。 »

2007/11/10

やっと。。

今まで作ってた商品が発売されましたー!(^^)

や〜、今まで死ぬほど忙しかったけど、やっと報われたって感じです(^o^)

自分が関わった商品が売られてるのを今まで実際に見たことが無いので(前のは海外モデルだったし)結構楽しみ♪
明日ヨドバシにでも行ってみよっかな。

一息ついたら、今後はほんとに死なないように(笑)上手いことバランスとって仕事出来るようにしたいものです。。(^^;

|

« IKEAデビュー!しました。 | トップページ | かたい。。 »

コメント

俺が2年前にファームウェアを書いたチップも載っているぜ!
しかし本当にお疲れ様だったねぇ~。

投稿: イカラシ | 2007/11/10 02:45

おお!イカちゃんチップも載ってるのかあ!(^_^)

うん、こんな大変なのは初めてだったよ。ほんと。でもまあ、いい経験になりました。仕事でピンチになって徹夜したのも初めてだったしね(笑)
そのとき一緒に徹夜して頑張った先輩とも話したんだけど、今にして思うと結構楽しかったなあと。。(^_^)たまにはアホみたいに限界まで頑張ってみるのもいいもんだね。久々に懐かしい気分が味わえました。

ま、いつもこんなことやってたら体がもたないけど。。笑

このプロジェクトから一緒になった人も多かったんだけど、一緒に数々の修羅場を乗り越えた仕事仲間!って感じで、とても仲良くなれたのも良かったです(^^)
ちなみにレコーダーは個人的に2台!購入しちゃう予定(笑) 1台は親にあげる用だけどね。

投稿: たま | 2007/11/10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17027870

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。:

« IKEAデビュー!しました。 | トップページ | かたい。。 »