« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

今年もあとわずか

早いもので今年もあとわずか!今年は個人的には色々あって面白い一年でした(^^)
今年の自分的三大イベント

「音楽」
・シンガーズコンペティションに出れた!

かなりわくわくする経験でした♪ボーカルユニットは何年か前からやりたいなあと思っていたことだったので、形に出来て本当に良かったです(^^)


「仕事」
・関わっていた製品がやっと発売!

一時は忙しすぎて死ぬかと思いましたが(笑)無事発売にこぎ着けました(^^)やっぱりお店に並んでるのを見ると嬉しくなりますね♪
自分的にも今回のプロジェクトでは成長できたと思います(^^)


「プライベート」
・引越しをした!
遂に寮を脱出!(笑)
家具を揃えて行くのはお金も時間もかかるけどなかなか楽しいですね(^^)
あと、今更ですが引越しを機に最近自炊を始めました。カレーとか肉野菜炒めとか簡単なのしか作って無いけど、これが自分で作ると予想以上に美味しい!(笑) こりゃあ意外にはまりそうです♪


振り返ってみるとダメなとこも多かったけれど、それなりに頑張れた一年だったと思います。(^^)
来年も良い年にできますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

はらへりへりはら

最近何故だか分からないが、無性にお腹が空きます。
特に夜!なぜこんなにお腹がすくんだろう。

夕飯食べたはずなのに、またお菓子やパンを食べちゃったり、無性に甘いものが欲しくなってしまったり。。
で、夜寝る直前に食べてしまうと、次の日の朝胃がもたれてるんだよね~。あー、ダメ人間。(x_x)

昔はこんなこと余りなかったと思うんだけど、なんなのかなあ。ストレス?体質変化?
いずれにしても健康には余り良くなさそうです。。(--;) あー、困った。


ちなみに今日近場のスポーツクラブの入会処理を済ませてきました。普段は忙しくて大して行けないだろうから、控えめに月会費がいらない都度利用会員で。。とは言え月3回ぐらいは行けるといいなあ。定期的な運動は、体調だけでなく精神にもいいはずですからね。まずは来週ぐらいから行ってみる予定。。
とりあえず年末は会社も休めるはずなので、ジムに行ったり、部屋を片付けて足りない家具を購入したり、勉強したり、趣味に時間を費やしたりと、自分の色んな部分を復旧する作業に時間をあてられたらいいなあと思っています。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »