« イマイチな連休。。 | トップページ | 今年もあとわずか »

2007/12/17

はらへりへりはら

最近何故だか分からないが、無性にお腹が空きます。
特に夜!なぜこんなにお腹がすくんだろう。

夕飯食べたはずなのに、またお菓子やパンを食べちゃったり、無性に甘いものが欲しくなってしまったり。。
で、夜寝る直前に食べてしまうと、次の日の朝胃がもたれてるんだよね~。あー、ダメ人間。(x_x)

昔はこんなこと余りなかったと思うんだけど、なんなのかなあ。ストレス?体質変化?
いずれにしても健康には余り良くなさそうです。。(--;) あー、困った。


ちなみに今日近場のスポーツクラブの入会処理を済ませてきました。普段は忙しくて大して行けないだろうから、控えめに月会費がいらない都度利用会員で。。とは言え月3回ぐらいは行けるといいなあ。定期的な運動は、体調だけでなく精神にもいいはずですからね。まずは来週ぐらいから行ってみる予定。。
とりあえず年末は会社も休めるはずなので、ジムに行ったり、部屋を片付けて足りない家具を購入したり、勉強したり、趣味に時間を費やしたりと、自分の色んな部分を復旧する作業に時間をあてられたらいいなあと思っています。。

|

« イマイチな連休。。 | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

お久しぶり。
無性に食べたくなることって希にあるよぉ。やっぱストレスでしょ(^^)。でも運動はホントいいよ!!私もテニス初めてから、その良さを実感してるとこ!疲れててちょっと面倒だなと思ってても、思い切って行って運動してると爽快感でね、「きてよかったー♪」って思うんだよ。

店頭ライブの日はまた久々に東京に行きます☆ヨロシクネ。

投稿: ゆっきー | 2007/12/17 20:44

無性にお腹が空く…
それはきっと、妊娠だ!

相手は誰だ~!?

投稿: たま | 2007/12/18 00:32

無性にお腹が空く。
それは…妊娠だ~!


相手は誰だ~?!

投稿: たま | 2007/12/18 01:08

>ゆっきー
お久しぶり~!(^^)
そっか、やっぱストレスか~。色々と悩みもあるからね~(笑)
そうだね、やっぱり運動してストレス発散するのがいいよね!
店頭ライブ見に来るんだね!^^
じゃあ頑張って歌っちゃおう!笑

>たまちゃん
妊娠~!なんと!
俺妊娠してたのか!w
でもお腹大きくならないよ~??(笑)

投稿: たま | 2007/12/19 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/17389523

この記事へのトラックバック一覧です: はらへりへりはら:

« イマイチな連休。。 | トップページ | 今年もあとわずか »