« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

復活!

今日ついに抜糸してきました!
やっと開放された~ヽ(´ー`)ノ って感じ。ちょっと感激。

いや~、ほんと楽になりました♪普通にしゃべれるっていいですね。
夕飯には久々に普通のものを食べられてホッとしました。
あぁ、やっぱり当たり前のことが出来るっていいですね!(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/29

まじめすぎ。

昨日の日記、真面目すぎた。。
時々深刻に考えすぎちゃうんだよね~。。ってことでやっぱり消しました。笑

なるようにしかならないんだからさ、
もっと気楽に肩の力を抜いて頑張りまーす。

あー、なんか最近情緒不安定!?。。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/26

ガマ腫・・・。

なんとも運悪く、ガマ腫というやつにかかってしまいました(>_<;)
唾液腺が何らかの原因で詰まって舌の下に大きな膨らみが出来ちゃうもので、重大な病気では無いし、そのまま放って置いても日常生活には支障はなかったのですが、先週、開窓術という手術をしました。

そしたら、それからが大変で・・(+_+)
いやー、痛いし、めっちゃ腫れて舌は上へ押しやられるしで、自由にしゃべれないし、食事も思うように取れないし(流動食ばっかし)。。気持ちの問題かもしれんが何故か頭もボーっとしてて夕方になると頭痛くなるし。。

うーん、参りました。(x_x) 一応一時期の腫れのピークは過ぎたもののまだまだ。。
ビダーインゼリーやプリンやヨーグルトばかりってのも流石に飽きてきたので、昨夜は久々の固形物ってことで焼きうどんにチャレンジしてみたものの、、うーん、食べるのに時間がかかりすぎてイマイチでした~。。(^^;;

てなわけで、もーほんとに色々な予定をキャンセルしまくり!
そして今日もせっかくのお休みなのに、一日中家にこもってます。。(--;
はー、健康って大事ですね。。普通に生活できることが一番の幸せだわ~。。
やっぱりね、健康じゃないと気力も起きないんだよね。。なんかこのままじゃ仕事も辛いしお休みも辛い。。普段だったらこんなにやる気出ないわけがないんだけどね。。

一応来週の水曜日には抜糸の予定なので、それすぎたら楽になるのかなあ。。自由にもの食べれてしゃべれるようになるのかなぁ。。はぁ、早くこのじゃまっけな膨らみからおさらばして、すっきり元気に活動したいです。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/01/01

新年

あけましておめでとうございます!(^^)
みなさま今年もよろしくお願いします!!

今年も今まで以上に色々行動して、良い年にしたいなと思います♪

みなさんにとって素晴らしい一年になりますように!!o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »