« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/24

結婚式

今日は朝から友人の結婚式に行ってきました!
ほのぼのとして、とっても暖かい気分になれました。そして久々に楽しかったよ。
なんか人のつながりって大事だなーって思いました。shine

そして二次会最後に歌った歌も、一応(?)成功したかな。。w
新郎含めて男4人でStand By Me。所々脱線しつつも何とかハモってたよね!(笑)
実力的にはもうちょっと行けただろうけど、ライブってそういうもんだし、
圧倒的に練習不足な中、よくやったよねって思います。
新婦さんも喜んでくれてたみたいだし、目的は達成したでしょ!happy01

最後にコメント求められた時は何だか支離滅裂なことしゃべっちゃったけど、ま、そこは許してね(^^ゞ まったく予想外であせってしまった。。笑

こんな楽しいことが出来る友人がいて、本当に良かったな~って思いました。
末永くお幸せに!shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/23

春一番

今日は特に予定もなくて、午前中ちょこっと出かけただけで午後はずーっと家にこもってました。
で、外はものすごい風でしたね~!
そのゴーゴーという風の音を聞きながら、なんと真昼間に4時間ぐらい爆睡しちゃいました!wobbly ああせっかくの休みがもったいない!ま、気持ちよかったからいいけどさ(笑)

ところで明日は朝から大切な友人の結婚式です!楽しみ楽しみ♪
会社に内定した頃からよく一緒に遊んでたんだけど、あれからあっという間。なんだか不思議な感じです。時間ってほんと着々と過ぎていくものだなあ。俺もそろそろ何とかしないとね。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/10

久々に筋肉痛

昨日は、前々から行ってみたいと思っていた近場のスポーツクラブに行って来ました(^^)
久々に体を動かして、なんか気持ちよかったです。運動後のお風呂も良かったし♪

しかし驚いたのが、最近のジムは結構IT化(言い回しちょっと古い?(笑))されてるんですね~!
各マシンの前に端末があって、腕につけた自分の鍵をかざすとサーバーに接続するようになってるんです。で、自分に適切な重量設定を覚えておいて表示してくれたり、マシンを持ち上げた回数を自動でカウントしてデータベースに保存してくれたりで、至れり尽くせり。もうメモをとる必要もありません。

しかも、家に帰ってからもそのデータにアクセスできて、どこの筋肉を鍛えたのかがひと目で解るし、適切な休息をとって再び鍛えどきのタイミングになるとアドバイスが表示されるようになってて、いやこれは面白い。ちょっとやる気出そうです(笑)

流石、ゲーム会社のコナミが買収して出来たスポーツクラブだなと思いました。正に「こんなのあったらいいな~」ってな機能です(^^)アイデアとしては誰でも思い付きそうなことではありますが、ちゃんとやることやれることをやってるな~とちょっと見直しました。

そして今日は久々の筋肉痛。俺の体って生きてるんだな~と変なとこで実感しちゃいました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »