« 春一番 | トップページ | 空気清浄機 »

2008/02/24

結婚式

今日は朝から友人の結婚式に行ってきました!
ほのぼのとして、とっても暖かい気分になれました。そして久々に楽しかったよ。
なんか人のつながりって大事だなーって思いました。shine

そして二次会最後に歌った歌も、一応(?)成功したかな。。w
新郎含めて男4人でStand By Me。所々脱線しつつも何とかハモってたよね!(笑)
実力的にはもうちょっと行けただろうけど、ライブってそういうもんだし、
圧倒的に練習不足な中、よくやったよねって思います。
新婦さんも喜んでくれてたみたいだし、目的は達成したでしょ!happy01

最後にコメント求められた時は何だか支離滅裂なことしゃべっちゃったけど、ま、そこは許してね(^^ゞ まったく予想外であせってしまった。。笑

こんな楽しいことが出来る友人がいて、本当に良かったな~って思いました。
末永くお幸せに!shine

|

« 春一番 | トップページ | 空気清浄機 »

コメント

タイトルを見て、「たまっち結婚したの!?」
なんて思って、久しぶりに来ました~。

STAND BY ME ステキだね。

聞いてみたいなぁ。

また、たまっちと一緒に歌えたらいいね。

私は、ゴスペルの宅練に励んでいます。
楽しいけど、ついていくのに必死です。

投稿: サミー | 2008/02/25 21:40

サミー久しぶり~。
はい、残念ながら結婚したのは自分じゃありませーん。笑

ゴスペルの宅練ですかぁ。えらいね!
ついていくの大変なのかあ。でも楽しいのが一番だよね。頑張ってねsign01

投稿: たま | 2008/02/27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/40248980

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 春一番 | トップページ | 空気清浄機 »