« 久々に筋肉痛 | トップページ | 結婚式 »

2008/02/23

春一番

今日は特に予定もなくて、午前中ちょこっと出かけただけで午後はずーっと家にこもってました。
で、外はものすごい風でしたね~!
そのゴーゴーという風の音を聞きながら、なんと真昼間に4時間ぐらい爆睡しちゃいました!wobbly ああせっかくの休みがもったいない!ま、気持ちよかったからいいけどさ(笑)

ところで明日は朝から大切な友人の結婚式です!楽しみ楽しみ♪
会社に内定した頃からよく一緒に遊んでたんだけど、あれからあっという間。なんだか不思議な感じです。時間ってほんと着々と過ぎていくものだなあ。俺もそろそろ何とかしないとね。。笑

|

« 久々に筋肉痛 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/40234072

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 久々に筋肉痛 | トップページ | 結婚式 »