« 地味に忙し~い | トップページ | 野沢温泉 »

2008/03/22

今の自分に必要な力は。。

先を見据えて早め早めに行動すること。
先の事までちゃんと計画しておくこと。

なんだよね。目の前のことに集中するだけじゃ駄目なんだよな。もういい歳なんだから、基本的なことは出来るようにしなきゃあかんなあ。。


ちなみにあれからKX-49買っちゃいました(笑)自分も馬鹿だなあと思いつつ。。^^;
触ってみるとなかなか楽しくて満足満足です。(^-^) オマケのソフト音源もよく動くし、Cubaseもちょこっと勉強すれば直ぐに使えそうな雰囲気。細かいところはCakewalkと違いそうだけど、まあすぐ慣れるでしょう。何より安定して動いているのがいいね。スキーに1,2回行く金額と考えればかなりお買い得だよな。
てことで、しょぼくてもいいから近いうちに何かつくるぞー!っと宣言してみる。。笑

|

« 地味に忙し~い | トップページ | 野沢温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/40592343

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分に必要な力は。。:

« 地味に忙し~い | トップページ | 野沢温泉 »