« もう3月 | トップページ | 今の自分に必要な力は。。 »

2008/03/17

地味に忙し~い

何気に今月忙しいです。今日で2週連続休出。。(--;

今ちょいと壁にぶつかってます。正直こんなに苦戦するとは思わなかったsweat01 ほんと誤算だわ~。。
こんなに苦戦するのは本当に久しぶり。。越えられない壁はやってこないと信じてめげずにがんばろー。

あー、にしても遊びたい。。笑

そういえば最近、また物欲が再燃してきてます。。現実逃避なのか、こんなに忙しいのにまたDTMをしたくなってきて、かつて使っていたようなお手軽DTM環境をPCベース(100%ソフト音源)で構築したい衝動に駆られてます。。で、土曜の夜にちょっと調べていたのだけど、
YAMAHAのKX25/49すごい気になる。。お手ごろ価格でCubaseやオマケ音源がそこそこ付いてくるようで。操作系も使いやすそうだし。それと、音源のSampleTankとやらも気になる~。。こちらは高いけど楽しそう~。。加えてLIQUID THE VOICEっていうソフト音源もなかなか良さげ。こんなコーラス入れて曲作ってみたいわー。
忙しすぎてヤケになってる感がありますが、このまま行くとかなりの確率で散財しそう。。(笑)

|

« もう3月 | トップページ | 今の自分に必要な力は。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/40528626

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に忙し~い:

« もう3月 | トップページ | 今の自分に必要な力は。。 »