« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

物欲モード再来

どーも最近また、物欲モードに火がつきつつあります。。
心の隙間を散財で埋めようとしてるのでしょうか!?(笑)

今一番心動かされているのはノートPC。古いノートはバッテリー死につつもまだ一応動いているし、ノートPC自体たまに使うだけだから壊れるまで我慢しようと思っていたのですが…、、Windows XPがプリインストールされたPCって、もうあと1ヶ月程度で販売終了しちゃうんですよね(>_<)

それ以降は高いお金出して高性能PCを買ってもWindows Vistaのせいでモッサリ動作。。 う~んそんなの耐えられない。。

でも結構なお値段するんだよなあ。。でも軽いノートPC欲しかったしなあ。。うーん悩む。。

てか、他の悩みに比べたらどーでもいい悩みですね。スミマセン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/04/15

ホログラムファッションショー

3Dホログラムとファッションショーの融合。。結構カッコいい。
もう半年以上も前の話なんだけど、最近たまたま昔のリンクを見ていて見つけたので、覚書にメモ。


この3Dホログラム、実物みたらどんなもんなんだろうなあ。。
一度みて見たいなあ。。


関連リンク

観る人の想像力をかきたてるバーチャルな映像広告とは――Free Format

Vizoo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

初心に帰って

気づいたらもう4月。早いですね~。
もう今年も4分の1が終わってしまったわけで、これをあと3回繰り返せばもう年末なんですよね。

Sakura1

てなわけで、ここでちょっと仕切りなおし。
初心に帰ろう、自分!

・やりたい事はやってみる!楽しまなきゃもったいない。
・自分の理想に向けて、より良い方向へ絶えず試し続けよう。
・今日の自分は昨日よりきっと良くなれる。
・無理な残業はしないでちゃんと帰ろう。
・質の良い睡眠をしっかりとろう。
・朝はもう少し余裕を持とう。
・自分を客観的に見て、もっと主体的に人生をコントロールしよう。

今年度は、ちょっと新しいことを始められたらいいなあ。。と思います。
まずはトライしてみる方向でちょっと動き出してみました。(^-^)
これからも腐らずちゃんと生きて行こ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »