« ホログラムファッションショー | トップページ | Perfume »

2008/04/30

物欲モード再来

どーも最近また、物欲モードに火がつきつつあります。。
心の隙間を散財で埋めようとしてるのでしょうか!?(笑)

今一番心動かされているのはノートPC。古いノートはバッテリー死につつもまだ一応動いているし、ノートPC自体たまに使うだけだから壊れるまで我慢しようと思っていたのですが…、、Windows XPがプリインストールされたPCって、もうあと1ヶ月程度で販売終了しちゃうんですよね(>_<)

それ以降は高いお金出して高性能PCを買ってもWindows Vistaのせいでモッサリ動作。。 う~んそんなの耐えられない。。

でも結構なお値段するんだよなあ。。でも軽いノートPC欲しかったしなあ。。うーん悩む。。

てか、他の悩みに比べたらどーでもいい悩みですね。スミマセン。

|

« ホログラムファッションショー | トップページ | Perfume »

コメント

このUMPCがカッチョイイと思う。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080217a/
IntelでもAMDでもないCPUを搭載し、
外部出力はDVI-Iのみという潔さ。
フラットなデザインでスマートな印象もグー。

投稿: イカラシ | 2008/04/30 23:25

へえ~、WinXPが載ってタッチスクリーン付きで59,800円かあ!安いなあ!割り切った仕様だけどなかなかお買い得だね。実物見てみたいもんだな。。

当初はマシンパワーと携帯性を重視してType-Gを買おうかと思ってたんだけど、なんだかUMPCでもいい気がしてきたよ。値段安いし結構普通にXP用のソフトが動きそうだし。それにUMPCならまだしばらくはWinXPプリインストールありだから、もう少し待ってれば他にも色々出てきそうだよね。
うーん、悩む~~。。ww

投稿: たま | 2008/05/01 23:59

たしかにー!第2世代Eee PCとか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0501/asus.htm
Willcom D4とか(Vistaじゃなければなぁ)
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/index.html
色々出てきそうな雰囲気がプンプンするね。

投稿: イカラシ | 2008/05/02 00:29

ありがとうイカちゃん!お陰で今回は散財を思いとどまれそうです!(笑)
今後色々出てきそうだから、今回はじっと待ちで行きます!

投稿: たま | 2008/05/05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41047502

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲モード再来:

« ホログラムファッションショー | トップページ | Perfume »