« M3 | トップページ | うーん、、 »

2008/05/26

この週末

久々に日記更新。。

土曜日は久々に部屋を突貫で掃除して、引っ越してから初めて親を招待しました。街をぶらぶら買い物案内した後、つい数時間前までは歩くのも困難!だった我が部屋をお披露目。
「なかなか広い部屋じゃん。これでもうちょっと片付いていればもっと広く感じるんだろうな~」とか言われました(笑) 自分的にはあれでも相当片付いている方だったんだけどね。。w

しかし会う度に、うちの親も歳取ったな~って思います。。ま、自分ももういい歳だから当たり前なんだけどさ。
ふとした合間に、誰かいい相手はいないのかい?とかさり気なく聞かれたりして、、そりゃ気になるよね~。。ま、こういうのはタイミングだから、もうしばらくはのんびり構えてよう(笑)

日曜日は、会社の先輩の結婚式2次会へ。本当は午前中ギターに行ってから直行する予定だったのですが、前日夜更かししすぎたせいで見事に朝寝坊。。着慣れないスーツの準備をするのが精一杯でギターはサボってしまいました。ワク先生ごめんなさい!m(_ _)m

結婚した人は自分の尊敬する先輩の一人。気さくで性格も良くて、男から見てもイケメンで味があるカッコよさ。自分もあんなになりたいもんだわ~。

ちなみに、一緒に来ていた会社の同期や先輩の一部から、何故か自分のスーツ姿に大絶賛を受ける(笑)
「これからスーツにしたほうが良いんじゃない?」とか言われたりして(笑)なんか似合ってたみたいです。褒められて悪い気はしないけど、でもそれって普段の私服が相当イケテナイってこと??笑

|

« M3 | トップページ | うーん、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41321056

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« M3 | トップページ | うーん、、 »