« 実は・・・また新しいこと始めちゃいました | トップページ | ひとりスタジオ »

2008/06/29

ライブに出ます。

で、入会して早速ですが、発表会ライブに出ることになりました!happy02
8/3(日) 赤坂 B flat
です。結構ちゃんとした所みたい。これはまた新しい経験になりそう。

他の楽器の生徒さんとバンドを組んで出ます。
バンドと合わせて歌うなんて面白いに違いない!今から楽しみだ~。。note

誰か友達呼んじゃおうかな。。
一応前売りだと1000円でワンドリンク付きみたいです。来てくれる人募集中(笑)

自分が歌う曲は
・ジョニー・B.グッド
・Every Breath You Take(見つめていたい)
の2曲。2曲目はこの前のレッスンで先生に乗せられて軽い気持ちで決めてしまった。。w
今からわずか1ヶ月で何とかなるのか!?実は自分にとっては結構チャレンジングです。頑張って練習しなければ。。てか、歌ってみて分かったけど「ジョニー・B.グッド」、歌詞多すぎ!早口すぎ!(笑) 「見つめていたい」に至ってはまだ譜面もらったばっかりだし。。sweat01 まずはリハまであと2週間。それまでにはそこそこ歌えるようにしとかないとな。。


ちなみに、万波麻希さんって方に習ってます。
いい先生に出会えて良かったわ~happy01 シアワセ

|

« 実は・・・また新しいこと始めちゃいました | トップページ | ひとりスタジオ »

コメント

じょにーびーぐっどはお気に入りなナンバーです。
あのノリが。サビが、ごー。と、じょにー。と、びー。で成り立ってるのが素敵です。
すぐ口ずさめる(*´▽`*)

私もライブあるのでお互いがんばりましょうね。
ちょっと遠くてお互い見にいけないのが悲しいですが
(´;ω;`)

楽しんでできたらよいですよねb

投稿: にな | 2008/06/30 00:56

になさんもジョニーBグッドお気に入りなんですね!happy01 そう、あのノリノリな感じが良いですよね!
そして、になさんもライブあるんですね!確かに近ければ見に行ったり歌ったり色々できるんだけどな~。
楽しんで歌えるように、お互い練習頑張りましょうね!(^-^)

投稿: たま | 2008/07/01 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41677408

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに出ます。:

« 実は・・・また新しいこと始めちゃいました | トップページ | ひとりスタジオ »